2009/08/02 (Sun) 近況+α
2009/04/24 (Fri) 感極まる。
2009/04/18 (Sat)
2009/03/13 (Fri) あーあー


ブログからホームページへの移行はそれとなく進んでいますが…。
この間、いろいろありまして延ばし延ばしとなっているのが実情。
ジブンに甘いということが露呈してしまいましたネ、('・c_,・` )プッ

ROの方は、メインキャラ2つが転生90台になったのでひとまず落ち着いた、という感じです。
HiWIZの方はステが完成していないので、もう少し時間がかかりそうです。
その他のキャラはそれぞれに先が見えてきた、という感じなのでボチボチやっていこうかなー、と思います。

はてさて、先日オトモダチのケミが発光しました。
コツコツとヒトリで頑張ってる姿を見ると、おせっかいかなーと思いつつも応援したくなります。
お仕着せがましくならないよう、それとなく誘ってみたつもりでしたが、彼女には全てバレていたようですw

瞬間のssを撮ってみたら、キレイに天使チャンが写っていたのでUP。


rirumu99.jpg
(画像クリックで拡大)

転生した後、ホムに再会できるまでがまた茨の道かと思いますが…
クリエになる日を楽しみにしているので、またお節介しますね!ww


追伸:り~ちゃへ
 ブログ上では縮小表示させています。
 クリック後、原寸表示されると思うので、ソチラを保存してください。

 なにかおかしかったら遠慮なく「おま、ここヘンなんだけど!」ってツッコンでくだしあ^w^

感極まる。


感極まるとみんなどうなるんだろう…。

ワタシは喜怒哀楽どの感情でも極まると泣くタイプのようです。



シゴトをしても怒られ、やってなくても怒られ、庇って怒られ……

ROの中でのように、殿様根性丸出しにして過ごしてみたいです。


今日の帰宅時間は不明です。
先に寝ててください…。。。


追伸:
 某GメンのB㌧。いつもバカバカ言ってゴメンネ。

鬱陶しいので整理しました、プラグイン。


今朝方、母が「あー、もう土曜日じゃない!早いわー」と言っておりました。

確かに、昨日日曜日だったのにね。感覚的には。


毎日毎日同じことの繰り返しだなーとか考えたら負けだと思うので

昨日、「弥六@天地人」見た!明日もまた「弥六@天地人」が見られる~♪と

楽しい方へ発想の転換をしてみようと思います。


| HOME | Next


Design by mi104c. Arranged by Yuz*
Copyright © 2017 らぐなログ。@Yuz Mochiduki. All rights reserved.

